*All archives* |  *Admin*



ガリレオ脳研の・・・。

先日、ガリレオヒット脳研の番組観覧に行って来ました^^。


なかなか、ツアーの発表もされず、本日開催の野球大会にも外れ、
隣で妹が東方神起のライブの計画を立てていたりで・・・


ヤサグレお姉ちゃん▼▼;


だったのです(笑)



いや~~、初めての番協だったのですが、楽しかった^^♪

リーダーの中丸君に対しての無茶ぶり。それに見事に(?)打ち返す中丸雄一。
(オンエアはバッサリカットでした・・・)


お顔は小さいし、スタイル抜群。電源OFF顔もチラリ(^◇^)
メイクさんにお直ししてもらう時のされるがままの姿勢(←抜群にいいっすよ❤)

お声を掛けさせてもらったら、2度程会釈で返してくれたり♪


確実なお手ふり頂きましたし(*^^)v



また、機会があれば番協行きたいです^^



(伊東四郎さんの頑固っぷりも素敵でした。)






おはようございます

野球大会の復活当選を狙っています(^-^)

おはようございます




さて、昨日はまさみさんの31聖誕祭


竜ちゃんからも、忘れずにお祝いメールが届いたとか




“愛してるぜ竜也”




って(*´д`*)









アカンアカン




中丸さぁ~ん、気をつけなはれ

黄金週間

お久しぶりです^^

最近、更新してませんね(^_^;)

極上空間があったり、中丸さんがCM撮影でなにかを匂わせたり(笑)
野球大会のお知らせとか♪


野球大会は、是非参加したいですねなんせ、



坂本君が出るんですもの

zorro以来、素敵過ぎて素敵過ぎて


40前の色香が半端ないです。



野球の出来ない竜ちゃんもかわいいんですけどね

竜マニュ

も~~~~~



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(→ハイ変態)




エアーボクシングなんてあるんですね


どうやら、東日本のみの競技みたいです('◇')ゞ


竜ちゃんC級ライセンス取得おめでとうございます(^-^)

ゆちぺ

すばるとヨコ。エイト先輩と、焼鳥屋さんに行った見たいですね(^-^)

何か番組ご一緒したのかしら?楽しみにしておきます♪



後輩なので奢って貰ったみたい(*^_^*)割り勘にすれば“割り勘キャラ”確立出来たのに(笑)




ヨコの方も覗いてみたら書いてあったよ~




じゃじゃ丸くん(*´д`*)




ピッコロは?ポロリは?

そーいえば、お母さんといっしょに出てたわね
プロフィール

あゆみーる

Author:あゆみーる
愛知県在住 アラサーです。
色んなことに、興味があります。
只今、ジャニーズ(特にKAT-TUNのUN)にハマってます(o^~^o)
今年、復活したUNICORNも大好き(歴20年)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
KAT-TUN誕生日
最新トラックバック
よろしっかたら♪
メールくださいませ(*^^)v

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
